引っ越しやらネットワーク不通やらで、すっかりブログから遠ざかってしまったわ。独り言兼移住の記録に、、と始めたのにダメダメです。

 

さて気を取り直して。2021年。

松本へ引っ越してはや2ヶ月弱。こんなに働かない日が続くなんてワーホリ行ってた以来じゃないの?あの時と違うのは、まったく人と接触してないってことか。

ありがたいことに失業手当を受給できているので、そんなに焦って仕事を探す必要もないのだけど、自分が生活する分ぐらいは稼がないと夫に悪いな、と思ってしまう。

 

子供も動物もいなくて自分の時間はたくさんあるので、カルチャーセンターに通って習い事をしようかと思っているうちに、今年の講座がどんどん始まってしまったよ。。

 

さて天気がいいうちに外へ用を済ませに行ってこよ。